イベント

9月の営業について

9月営業予定についてご案内します。 <コワーキング> 平日:月額利用・ドロップイン 土日・祝日:月額利用のみ 営業時間: 9:00〜18:00 <カフェ> 営業日:隔週土日(9/3・4、17・18) 営業時間:11:00〜17:00LO <イベント> ・9/18(日) 1階 フードを中心とした ポップアップの出店を 予定しております。※カフェについての最新情報はSNSの発信をご確認ください

イベント

珈琲 ノ 席のお知らせ

窓の向こうに広がる一面の海。 珈琲占野 × 半分 (@shimeno__ @hanbun_________ ) 神奈川は片浦地区の 支所として活躍した時代の面影を残しながら 伝統的な宮大工の技術で蘇った建物"U"に於いて 一日限りのお席を設けさせて頂きます。 この度は珈琲の淹れ手が二人。 半分さんと共に同じ種類の珈琲を違う愉しみ方で。 また 手から、( @_tekara )が地の果物を使って それぞれに寄り添う甘味を仕立てます。 ゆったりとした時を是非共に。 ※詳細はリンクよりご覧ください。

イベント

地元の個性的なお店が集まるLocal Marketを開催します

Workcation House Uで、複数のお店が出店するLocal Marketを開催します。 Local Marketには、小田原近郊、西湘エリアの個性的な飲食店や農家、パン屋、雑貨店、本屋が集まります。 どなたでもご利用いただけますので、この機会にぜひお越しください。

イベント

7月22日、23日に料理家 遠藤千恵 氏のポップアップカフェがオープンします

料理家 遠藤千恵 氏のポップアップカフェが7月22(金)、23(土)の2日間限定でオープンします。詳細は同時開催のMATE.BIKE試乗イベントのプレスリリース、またはSNSをご覧ください。

イベント

7月22日~27日にMATE.BIKEの試乗イベントを開催します

デンマーク発のe-BIKE「MATE.BIKE (メイトバイク)」に試乗できるイベントを7/22(金)~27(水)に開催します。詳しくはプレスリリースをご覧ください。

その他

日本経済新聞に掲載されました

日本経済新聞の紙面(首都圏東京版、神奈川版)とオンライン版に掲載されました。

運営情報

月額会員(個人・法人)サービスを開始します

月額会員(個人・法人)サービスを開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。 また、U予約ページのシステムの仕様変更があり、無料の会員登録をしていただく際、クレジットカードの登録も必要になります。 右上の「RESERVE」から予約サイトにアクセスしていただき、会員のご登録をお願いします。

CAFÉ

7月16日から土日限定でカフェがトライアル営業します

1Fと屋外席でカフェをトライアル営業いたします。7月は土日限定での営業を予定しており、どなたでもご利用いただけます。詳しくはプレスリリースまたはSNSをご覧ください。

その他

テレビ東京「風景の足跡」で紹介されました

テレビ東京の番組「風景の足跡」で、Uと旧片浦支所利活用について取り上げて頂きました。

その他

ラジオ「FMヨコハマ」で紹介されました

ラジオ「FMヨコハマ」の中で、Uを取り上げて頂きました。

その他

神奈川ワーケーションNaviに掲載されました

神奈川ワーケーションNaviで、Uの利用体験についてご紹介いただきました。

運営情報

魚國特製のUオリジナル弁当の販売がスタートしました

小田原の老舗魚屋「魚國」さん特製のUオリジナル弁当を販売いたします。市場の無い水曜日を除く、平日の月・火・木・金 11:30~ 数量限定で店頭販売しております。ぜひご賞味ください。

運営情報

6月の営業について

6月はコワーキングのドロップイン利用のみご利用いただけます(1時間500円~、1日最大2,000円)。月額会員の方のご利用についてはあらためてご案内します。

運営情報

Uのご利用と無料会員登録について

Uをご利用いただくには、まず無料の会員登録が必要です。右上の「RESERVE」から予約サイトにアクセスしていただき、ゲスト会員のご登録をお願いします。 ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

運営情報

Workcation House Uがオープンしました

小田原市の根府川にWorkcation House Uがオープンしました。「良いものが集まって、気づきに気づく場所」として、多くの皆さまにより良い時間をご提供できるよう努めてまいります。

その他

タウンニュースに掲載されました

タウンニュースの紙面とオンライン版の両方で、Uについてご紹介いただきました。

イベント

小田急ワーケーション実証実験のイベントが開催されました

小田急電鉄の小田原ワーケーション実証実験のイベント「海が見える絶景コワーキングdeワーケーション!」がUで開催されました。 実際にオープン前のUでのコワーキングを体験していただきました。

その他

日本経済新聞に掲載されました

日本経済新聞の紙面とオンライン版の両方で、Uについて紹介していただきました!

その他

タウンニュースに掲載されました

ワーケーションプロジェクトの取り組みについて掲載していただきました!耐震工事を行ってくださった地元宮大工・芹澤さんのコメントもいただいています。

運営情報

【プレスリリース】土地の賃貸借契約と建物の売買契約を締結しました

昨年から動き始めた、ワーケーションプロジェクト。 オープンに向けていよいよ工事が開始されました! 海と山に囲まれた自然豊かな場所で、多くの地元の方から愛され大切にされてきた建物。 これから新しくワーケーション施設として生まれ変わっても、多くの人が足を運ぶ素敵な場所にしていきたいと考えています。 しかし、ワーケーション施設の運営は文祥堂としても新しい挑戦。 施設を訪れる方へ向けたプログラムや飲食の提供など、まだまだ不安なこともあります。 そこで今回、プロジェクトチームと共に、利用者の方へ向けたプログラムや飲食の提供などの企画・運営してくださる方を募集することにしました。 詳しくはぜひ、プレスリリースをご覧ください!

1 2